最速の鳴き声 fastest call

最速の鳴きが天鳳や一口馬主について勝手に書いてます

キャロットクラブの出資困難な問題について

キャロットクラブの一次募集が終わった。 私は昨年入会していたので今年は普通に申し込みしたわけだが、TwitterのTLには新規の入会の難関具合が過去最高となった模様だ。 来年は新規入会がそもそもできなくなる可能性すらある。当然、会員も全落ちオープンな…

たった1度のダービーライブ観戦

まもなく日本ダービーですね。 柴田政人 「世界中のホースマンに第60回の日本ダービーを勝った柴田政人ですと伝えたい」 大西直宏 「1番人気はいらない1着がほしい」 ミルコ・デムーロ「5回イタリアのダービーを勝つよりも日本ダービーを1回勝つほうが…

御報告

最速の鳴きです。 突然ですが皆さんにご報告があります。 今まで天鳳を一緒懸命やってきたんですが本日をもって・・ ・・・・ 降段しました。 ん?? えっ?? 引退匂わせてすいません。言ってみたかっただけです。 m(__)m でも、まぁなんちゅうか。 実力が…

早くも⁉️2020年度募集の予想

みんなnoteばっかになりつつあるがあんまり違いがわからないしお金を取る気もサラサラないのでblogで更新するよ DMMバヌーシーの2019年度募集が1月31日で終了した。 最後までポチしたい願望と予算の狭間で悩み 結局私は、ソムニア、ポルケテスエーニョ、…

㊗️ソムニアの2018満口に想うこと

ソムニアの2018がこの度満口となった。DMMドリームクラブとして初めて出来事だ。 残り200からは残数表示が明示されてバヌ民Twitter TLはカウントダウン祭りと駆け込み出資で盛り上りは見ていて面白かった‼️ 本来の皆、気にしているはずラヴズオンリーユーの…

この1年に感謝のバズーカー🎆

こんにちは!大晦日どう過ごされてますか? 私は安定の子守りです。 さて定番!??の今年を振り返ると何と言ってもこれですよね‼️ 出資馬ラヴズオンリーユーが無敗のオークス制覇 久々に絶叫したよ~ホント感動した。今でもレース動画見てるしw キャロット…

What is最速の鳴き❔❔

皆さん。こんにちは。最速の鳴きです。 今年もあと1ヶ月くらいで終わってしまうんですね~ 時が流れるのは早すぎます。 さて、最速の鳴きさんはおかげさまでフォロワーさんが900人を越えました! ありがとうございます! ところが、ちょっとだけ気にしてる…

結婚と天鳳

あー朝さぶい日も増えましたね。 さて、Mリーグも華やかな戦いが連日続いております。 Mリーグをネタに書けば閲覧数増えるんか?? でもね。俺は・・・・ 書きません。 華やか舞台に咲くひまわりとは真逆の月見草?? いや、そんないいものでもない。 俺はた…

麻雀で寒い(不安な)時

最速の鳴きです。 たいぶ秋の雰囲気が出てきましたね❗ これから少しずつ寒くなるんですかね? 最近はキャロットクラブに新規加入したりと一口馬主のツイートが多いですけど 天鳳もきちんと??やってますよ ただ、肝心の成績は・・冬を先取りしたかのような…

キャロット新規申し込みへの道

キャロットの抽選馬発表があった。 新規申し込みの最速の鳴きさんは 最優先のピュアブリーゼの2018を筆頭に7頭申し込んだ。 1頭取れる=入会できる 1頭も取れない=入会すらできない なので、なんとしても1頭でも取りたい! しかも新規は、1頭取るのが難…

ロードto七段 ~キー牌は見逃せない~

どーも。もう9月ですね。最近、一口馬主のツイート多いけど天鳳も一応はやってますんw さて、その天鳳で印象的な場面があったので紹介したいと思います。 ⚠️強者には全く役に立ちませんのでw その前によく質問で 「手出しツモ切りは全部見るべきでしょうか…

セレクトセールの高嶺の花

最速の鳴きさんは今年のセレクトセールの中継を初日ずっ~~と見ていたw(休みだからだぞw ) バヌーシーことDMMドリームクラブが何を競るのか?はたまた競らないのか?で今後の方針が透けるからだ。 結果は皆さんの知るところである。 ところで、セレクトセー…

麻雀マウと最速の鳴きさん。

あつーい(゚A゚;)マジ暑すぎますね。 暑い時は涼しい部屋でアイス食べてゴロゴロに限るわぁ( ̄▽ ̄;) 涼しい部屋で麻雀ってのもいいですなぁ。 このお盆はセットのお誘いあるかなー?? ところで、最速の鳴きさんはフリー麻雀によく行くタイプ。 最近はあまり行…

鳳凰卓 真剣勝負の場

最速の鳴きです。京都出張も終わって本格的に天鳳再開しようかなーと思ってるんだけど 「どうして天鳳してるの?していいことあるのか??」 と言われることがある。 これ意外と答えづらい。やれば麻雀強くなるわけでもないし、時間もかかるし、鳳凰卓ならお…

何となく始めてみました!

最速の鳴きさん。ついにブログ開設です!もともと8月からやってみよかなと思ってはいたんですがまさかの天鳳ブログブーム(;´д`) 便乗したやろ??感満点でどこまで続くかわかりませんがとりあえずやってみます。 ただ強くなるための麻雀戦術はやりませんw …