最速の鳴き声 fastest call

最速の鳴きが天鳳や一口馬主について勝手に書いてます

早くも⁉️2020年度募集の予想

みんなnoteばっかになりつつあるがあんまり違いがわからないしお金を取る気もサラサラないのでblogで更新するよ

 

 

DMMバヌーシーの2019年度募集が1月31日で終了した。

 


f:id:saisokunonaki:20200210084617j:image


最後までポチしたい願望と予算の狭間で悩み

結局私は、ソムニア、ポルケテスエーニョ、ワナダンス、タミーン、キストゥヘヴンの仔に出資した。

これで私の出資馬は


f:id:saisokunonaki:20200210084730j:image

 

まずは牡牝のバランス。

 

そしてドゥラメンテロードカナロアハーツクライキズナ、モーリス、ルーラーシップ産駒と上位もしくはこれからの種牡馬界を引っ張っていく見事な顔ぶれでしてやったりのメンバー構成感である。←自分で言うw

 

しかし東西でいうと

 


f:id:saisokunonaki:20200210085336j:image

 


f:id:saisokunonaki:20200210085516j:image

 

四国在住のクセに関東馬ばかりだw

 

OPクラスでないと関西には来ないだろうし、子育て中でもある最速の鳴きさんは自由にお出掛けptが極端に少ないのでほぼ現地応援は無理だw

 

まぁ仕方ない。他の人に頑張ってもらうしかない←嫌われる思考w

 

 

とは言え募集が終ればもう活躍することを期待するだけでいいので楽な気持ちである。

 

これでしばらく出資を考えなくてもいいと思っている貴方!!!

 

 

ちょっと気になることがありませんか??

 

・・1月末にお知らせがきた

 

ホースポイントの改訂

 

である。2020年度募集の詳細はまだわからないが文面から推測するに大幅な改訂があるのではないかと思う。

 

先に廃止する項目だけの発表だったので後ろ向きな発表にも見えなくもないが私の予想としては

 

2020年度、早期出資者にかなりお得なホースポイントの還元があるシステムに変わるのではなかろうか思っている。

 

理由は簡単。

 

①満口馬が少ない

②早期出資者が少なく様子見されがち

③還元率が低すぎる

 

もし仮に、

 

一次申し込み(8~9月)に1口以上した出資に10000pプレゼント   

 

 さらに 

 

 1頭につき2口以上出資して、3口目以降半額!!

 

↑これはかなり願望込み😄盛った❗

 

でもこーなると話変わりますよね??

 

 

まぁどーなるか全くわかりませんが早く出資して愛馬を見守ろうとしてくれる人に何らかの特典はあっていいと思うんですよね。 

 

もし早期出資に割り引き&還元ポイントがあるならその時期から出資検討が必要になるので8月あたりからまた出資に頭を悩ます日が来るかも知れませんね。

 

ではまた。

 

最速の鳴き書之