最速の鳴き声 fastest call

最速の鳴きが天鳳や一口馬主について勝手に書いてます

何となく始めてみました!

最速の鳴きさん。ついにブログ開設です!もともと8月からやってみよかなと思ってはいたんですがまさかの天鳳ブログブーム(;´д`)

 

便乗したやろ??感満点でどこまで続くかわかりませんがとりあえずやってみます。

 

ただ強くなるための麻雀戦術はやりませんw

 

それは無理やし。

 

こんな奴もいるんだ?

くらいの天鳳奮闘記だったり、七段になるために努力したこと、鳳凰卓での出来事やとバヌーシーのことや競馬のこと、とにかく緩めのやつにしたいと思います。

 

それでもよかったら見てくださいね!!

 

 


f:id:saisokunonaki:20190805211740j:image