最速の鳴き声 fastest call

最速の鳴きが天鳳や一口馬主について勝手に書いてます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セレクトセールの高嶺の花

最速の鳴きさんは今年のセレクトセールの中継を初日ずっ~~と見ていたw(休みだからだぞw ) バヌーシーことDMMドリームクラブが何を競るのか?はたまた競らないのか?で今後の方針が透けるからだ。 結果は皆さんの知るところである。 ところで、セレクトセー…

麻雀マウと最速の鳴きさん。

あつーい(゚A゚;)マジ暑すぎますね。 暑い時は涼しい部屋でアイス食べてゴロゴロに限るわぁ( ̄▽ ̄;) 涼しい部屋で麻雀ってのもいいですなぁ。 このお盆はセットのお誘いあるかなー?? ところで、最速の鳴きさんはフリー麻雀によく行くタイプ。 最近はあまり行…

鳳凰卓 真剣勝負の場

最速の鳴きです。京都出張も終わって本格的に天鳳再開しようかなーと思ってるんだけど 「どうして天鳳してるの?していいことあるのか??」 と言われることがある。 これ意外と答えづらい。やれば麻雀強くなるわけでもないし、時間もかかるし、鳳凰卓ならお…

何となく始めてみました!

最速の鳴きさん。ついにブログ開設です!もともと8月からやってみよかなと思ってはいたんですがまさかの天鳳ブログブーム(;´д`) 便乗したやろ??感満点でどこまで続くかわかりませんがとりあえずやってみます。 ただ強くなるための麻雀戦術はやりませんw …