最速の鳴き声 fastest call

最速の鳴きが天鳳や一口馬主について勝手に書いてます

What is最速の鳴き❔❔

 

皆さん。こんにちは。最速の鳴きです。

 

今年もあと1ヶ月くらいで終わってしまうんですね~😟

 

時が流れるのは早すぎます。

 

さて、最速の鳴きさんはおかげさまでフォロワーさんが900人を越えました!

 

ありがとうございます!

 

ところが、ちょっとだけ気にしてることがあって

 

最速の鳴きは天鳳のハンドルネームでTwitterを始めたのですが、

 

しばらくしてバヌーシー(一口馬主)を始め

 

さらにしばらくして、キャロットクラブ🥕まで始めてしまったので私のフォロワーさんは

 

天鳳してる人

○麻雀業界の人

○DMMバヌーシーしてる人

一口馬主(主にキャロット🥕)してる人

 

が共存❔してるですよね。なので

 

天鳳してる人→「バヌーシーってなんやねん??」

 

バヌーシーしてる人→「天鳳って超ーウケるんだけど??」


f:id:saisokunonaki:20191120005336j:image

 

となる人も当然いるかも知れません。

 


f:id:saisokunonaki:20191120094235j:image

 

 

はい。神妙な顔しないw

 

 

なので今さらですが、簡単に言うと

 

天鳳というネット麻雀のことです。

 

天鳳は多くのプロも参戦しており、レベル最高峰と言われる称賛を浴びつつも、

 


f:id:saisokunonaki:20191120094415j:image

 


反面ラス(4位)だけが大幅なポイント減を食らう過酷&非情(陰湿説もありw)な特徴があり

 

 

普段は虫も殺さぬような温厚な人であっても

 



f:id:saisokunonaki:20191120092624j:image

 

 

修羅と化してしまうw



あまりの理不尽に今までマウスを破壊した天鳳民は数知れず・・・

 

 

毎年当然のごとくTwitter界でクソゲーオブザイヤーを受賞している!?

 

まあ、だいたいこんな感じです(^^)

 

続いて

 

☆DMMバヌーシー。実際にお金をサラブレッド🏇出資する。

 

馬産のKingノーザンファームの馬も沢山いるにも関わらず、キャロット、シルクみたいに抽選漏れ、出資したい馬に入会できない問題はなく今ならどの馬にも出資できるはずですw

 

馬主席の招待、勝てば口取り式への参加や命名をできる可能性もあり

 

動画コンテンツが充実しており調教師の先生やジョッキーが独自にインタビューに答えてくれたりします。

 

これは他のクラブにはあまりないことで愛馬の状況を見るだけならかなり満足感はあると思います。

 

実際に出走する競馬場では出資者が集まり皆で一緒に応援できるクラブです

 

 

ちなみに天鳳一口馬主にはそれぞれ目標があります!!

 

○まず天鳳の目標

 

現在の段位は


f:id:saisokunonaki:20191120092733j:image

 

つまり八段であるw

 

 

なので九段を目指しています→一応??上級者の入り口みたいな感じなんかな。わからんけど。。

 

 

 

一口馬主はダービーを獲りたい~

これは目標というやっぱ夢ですよね(^^)始めて2年目でラヴズオンリーユーがオークスを勝ってくれたので


f:id:saisokunonaki:20191120012205j:image

→重賞出走

→重賞勝利

→G1出走

→G1勝利

→クラシック出走

→クラシック勝利

→1番人気でG1勝利

→無敗でG1勝利

 

飛び級中の飛び級でを1万口とはいえ、いきなり達成してしまう幸運だったのでやっぱあとは、ダービーっしょw

 

って感じです。

 

混ぜ混ぜアカウントですがどっちも楽しんでるでフォロワーの皆さんあらためてよろしくお願いしますね( ̄▽ ̄;)